メディアで大注目!関西初出店のEMONにてスタイリングアドバイスさせて頂きました

2023年4月15日~16日に行われた関西最大級の着物イベント「大大大阪キモノめーかんえぽっく」にて、きものキャリア代表西田が、エモンのスタイリングアドバイスさせて頂きました。

今回関西初出店だった東京の着物ブランド「EMON」。新進気鋭の存在感でメディアからも注目を浴びています。現在TBS系のドラマ「王様に捧ぐ薬指」(火曜日・午後10時)にて、東郷を演じる主演、山田涼介さんの母親役、新田静を演じる松嶋奈々子さんが着用されているのも、EMONの着物です。

その他にも、米倉涼子さん、天海祐希さんなど数々の有名女優の方々が着用するエモン着物。またエモンが関西に来る時はInstagramなどでもご紹介しますね。まずはドラマの松嶋奈々子さんの着姿をチェックしてみてください。

EMON https://emon-style.co.jp/

西田が店頭で着用した洗える正絹の縞大島紬ももちろんEMONの着物です。その光沢と質感にもかかわらず、洗えるという手軽さで、当日は多くの方に足を止めてご覧頂きました。お揃いを購入してくださった皆様も、本当にありがとうございます。

きものキャリアへのお仕事・スタイリングのご依頼は法人様・個人様問わずお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら⇒Contact